WORKS

  • Youtubeで再生 Youtubeで再生
  • ニコニコ動画で再生 ニコニコ動画で再生

make it up…/いかはぎ!!!東方アレンジ

Vocal 藤黒さき
Composer ZUN
Arranger DJ家が無い
Lyrics DJ家が無い・金が無い
Illustration 小鳥遊啓【@KEI_takanashi
Movie 金が無い

昔、東方アレンジ曲作ってくださいと言われたので
作った初東方アレンジ曲。
2011年に制作。
金が無い初動画担当。

〜あらすじ〜

揺れ動く女心。気持ちに気づいてくれないもどかしさ。何があっても諦めないで頑張る!そんな想いで作りました。(作詞:金が無い)
鼻クソほじほじ(DJ家が無い)

〜制作秘話〜

DJ家が無いと藤黒さきはレコーディング後に焼き肉を食べた。

  • Youtubeで再生 Youtubeで再生
  • ニコニコ動画で再生 ニコニコ動画で再生

宇宙迷い子/IA feat.いかはぎ!!!

Vocal IA
Music DJ家が無い
Mastering D-i-duke 【@d_i_duke
Lyrics DJ家が無い・金が無い
Illustration 銀鈴。
Movie HAZ

DJ家が無い氏が、とりあえず宇宙行きたいから宇宙の曲作るか!
と作った楽曲。

〜あらすじ〜

家族は元から変だけど、駅前の商店街は店同士の仲が悪くて行きにくいし、学校の友達とはなんか合わない…。
ということで、ちょっくら宇宙まで家出。
「あれ?トラブル?」

〜制作秘話〜

HAZくんが、「チュパカブラってなんだろう?」と思い画像検索したらショッキングな画像がいっぱい出てきて怖い思いをしたらしい。

  • Youtubeで再生 Youtubeで再生
  • ニコニコ動画で再生 ニコニコ動画で再生

サンタクロースのバカヤロウMV/IA feat.いかはぎ!!!

Vocal IA
Music DJ家が無い
Lyrics DJ家が無い・金が無い
Illustration 銀鈴。
Movie HAZ

サンタクロースのバカヤロウから約1年。
あのバカヤロウがパワーアップして帰ってきた。

〜制作秘話〜

HAZくんの動画制作用PCが限界を迎えた。

  • Youtubeで再生 Youtubeで再生
  • ニコニコ動画で再生 ニコニコ動画で再生

バレンシアオレンジパレード/IA feat.いかはぎ!!!

Vocal IA
Music DJ家が無い
Lyrics DJ家が無い
Illustration 銀鈴。
Movie HAZ

DJ家が無い氏が、とりあえずバレンタインだからバレンタインの曲作るか!
と作った楽曲。

〜あらすじ〜

不思議系ふわふわ少女がバレンタインにチョコをくれた。

〜制作秘話〜

結局チョコが一つも貰えなかったDJ家が無い氏とHAZくん。
それを鼻で笑う銀鈴。氏。

  • ニコニコ動画で再生 ニコニコ動画で再生

サンタクロースのバカヤロウ/IA feat.いかはぎ!!!

Vocal IA
Music DJ家が無い
Lyrics DJ家が無い・金が無い
Illustration 銀鈴。
Movie HAZ

DJ家が無いが、とりあえずボカロ買ったから、クリスマスソング作るか!
と作った楽曲。

〜あらすじ〜

「べっ別に期待してないから」
本当はサンタさんからのプレゼントを楽しみに待っているのに素直になれない少女。
プレゼントの受け取り拒否を目論んだり、くだらない駄洒落を言ってみたりしているうちに幼い頃出会ったサンタさんとの約束を思い出していく。

〜制作秘話〜

詞はドライブ中に男共で作り完成した。
男祭り。

  • ニコニコ動画で再生 ニコニコ動画で再生

あんなことやそんなこと/初音ミク feat.DJ家が無い

Vocal 初音ミク
Music DJ家が無い
Illustration 社会動物【http://piapro.jp/bd5189

〜あらすじ〜

してやんよ

〜制作秘話〜

まだボーカロイドを所持していない頃、DJ家が無いが友達の某ボカロPからミクの声を拝借してサンプリングして作り上げた謎の楽曲。
これが「いかはぎ!!!」の前身となってしまう。

inserted by FC2 system